kokoroとkaradaを幸せに

子育て中でも、仕事も自分磨きも諦めない欲張りな女性に、笑顔で輝く毎日を。

アイコンを変えました!〜ココナラで似顔絵検索、kinemakiさんに描いてもらいました〜

f:id:izuao8492:20180623220922j:image

アイコンを変えました!

こんにちは。「kokoroとkaradaを幸せに」かなです。

 

ブログを始めて10ヶ月が経過し、そろそろまた変化が欲しくなってきました。

どうしようかな〜と色々考えてみましたが、アイコンを変えてみたら、また気分一新かもと思い、今回アイコンの変更を試みてみました。

 

アイコンを変えようと思うと他の人のアイコンも急に気になるものです。

みなさん、どんなアイコンかなと観察観察から始まりました。

 

 

アプリ「ココナラ」で似顔絵検索♪kinemakiさんに描いてもらいました

アイコン、似顔絵がいいなぁと思っていたのですが、もちろん自分では描けず・・・。

そんな時にsakuさんのブログでアプリ「ココナラ」で似顔絵を描いてもらえることを知りました!

感謝、感謝のブログ開設5カ月。アイコン替えました。 - サクラサク〜Simple Lifeに憧れて〜

ココナラ 得意を売り買い スキルのフリマ coconalaココナラ 得意を売り買い スキルのフリマ coconala

coconala, Inc.無料posted withアプリーチ

 
ココナラで色々探してみました。
様々な似顔絵を描いている方がいます。
とても迷いましたが、最終的にはkinemakiさんの似顔絵が気に入ったので、描いてもらうことにしました。

『似顔絵風』なので完全なそっくりな似顔絵ではないですが、1枚の写真からこんなに美人に描いてもらいました!
水彩イラストでキレイです。
背景色を選ぶことができ、顔を小さくとか目を大きくなどの希望も聞いて下さります。
線画の段階と、着彩後に修正を依頼できます。
想像以上の出来で、私は修正なしでそのまま納品してもらいました。
 
お値段は、1つ2000円です。
LINEのアイコンにも使おうかなと思っています。
大満足です!
そういえば、そもそも似顔絵を描いてもらうということが、子供のころ以来で、なんだかとても嬉しかったです。
 
 

さぁ、新たな気持ちで、誰かの役に立つブログを書こう!

素敵なアイコンに心がウキウキして、自分のブログにますます愛着が湧いてきました♡
同じことを続けていると飽きてしまう性格なので、このように少しずつ変化を入れていくと長く続くのかなと考えています。
 
アイコンが変わると、気持ちも新たになりますね。
誰かの役に立てるブログをこれからも発信していきます。
 インプットとアウトプットの習慣が、自分の人生のキラキラの種になって、大きく大きく育ちますように(^ ^)
 
 
 
最後までお付き合いありがとうございます。